スプーンより重い物は持てません

これまでFF14で詩人・学者・白をやってきましたが
パッチ2.1まで時間もあるし、ちょっと近接アタッカーをやってみたいなって思ったんですよ。
一応、竜騎士はLv50なんだけど、ジャンプが思いのほか寂しいアクションになっているので
モンク始めてみるコトにしたんです。

ということで斧術士をレベル上げしてました。

…いえね、斧術士は全然上げてなかったからアディショナル目的だったんです。
それで、のんびりとレベル上げをしていたらLSメンバーに見つかって

「ふつれさんが斧術士だと…」

って具合に言われるんですよ。
これまで軽装クラスをやってるのが多かったからイメージにないんだろうね!
確かに自分でも重量感のある斧をブンブン振り回しているのに違和感を覚えるけどネ_(:3」∠)_

b0004722_20101214.jpg


b0004722_20102597.jpg


基本的に盾という役割は好きな方ではないからやらないけど
少し触ってみた感じでは新鮮だったなー。
ヘイトを気にしないでガンガン攻撃できるのはイイネ(ナニカチガウ

もし盾役への興味が上がったらオスッテでナイトをやってみるつもりではあるけど
果たして、それはいつになるのだろう…w
[PR]

by Future-truth | 2013-12-06 20:15 | FFXIV

<< 星巡る妄想劇 カボチャプリン-1 >>