BA KA NE KO

毎週コツコツと通っている大迷宮バハムート。
最初の頃は各層をクリアするだけでも一苦労で
1つの場所で2~3時間かかるなんてザラにありました。
けど、時間が経つにつれて装備も良くなって、わたしたちに合った戦略
というのを確立できるようになってからは見違えて早くなりました。
今では1層から4層クリアまで2時間を切るくらいになったよ(`・ω・´)
みんな凄過ぎです。

攻略の成果として色々な装備が貰えるのだけど、ヒーラーとタンクの装備は出にくいねw
わたしはヒーラー用のを希望しているけど、なかなか欲しい部位が出ず…。
DPS用のは比較的出ているから火力が上がってヒーラーの負担が減ってるから
それはそれでイイコトなんだけどね!

そして先週、小慣れた感じで4層をクリアして
小慣れた手さばきで報酬の箱を開封したら


 アラガンヒーラーチュニック


まじでヒーラー用の装備だよ見間違えじゃないの?!
でも、白を基調とした服のアイコンがしっかりとそこにはある…!
ヒーラー用を希望しているのは、ずっと大迷宮を一緒に攻略している白さんとわたし。
周りがざわつく中、勝負だーと言うコトで確かNEED勝負だよねってコトでポチるわたし。
僅かの後、ログウィンドウに新たに追加された数行には、わたしがNEED勝ちしたというきじゅt…

あれ、よく見るとNEEDしてるのわたしだけじゃない?
あれ、なんでこうなったんだと混乱する馬鹿猫が1匹。
あれ、いま交わされてる会話を良く見ると…


GREED勝負だったのかーーーーーーーーーー



orz



やってしまいましたすいませんすいません…。
殆ど出る物じゃないと思って良く確認していませんでしたo,,,rz

でも、これで大迷宮を辞めるつもりはないし、これまで以上に馬鹿猫なりに頑張るので
馬馬車のように扱き使ってくださいませ…。

b0004722_19125083.jpg

b0004722_1913842.jpg

[PR]

by Future-truth | 2013-11-17 19:13 | FFXIV

<< カボチャプリン-1 知行合一を知る 【学者】 >>