イングランドに行ってみたら

今、酒ラヴメンバーで大航海オンラインが流行ってます。
・・・もちろん例に漏れずわたしもやっています(汗)
このゲームは今までシリーズを重ねたゲームらしいのですが
わたしはこのオンラインが初めてです。
なので、何も知らずにイングランドで始めたのですが
ここって他の2国(イスパニア・ポルトガル)より、少し難易度が高いらしいですね(;´д⊂)
しかもみんなイングランド以外からスタートorz
(イスパニア・ポルトガル間はすぐに行けるんです)

ってことで、みんなに会える様に西欧の入港許可書を貰うために
頑張ってイベントを進めて昨日ようやく西欧に行けるようになりました。
b0004722_19272060.jpg

↑許可証を貰った後のイベント。結構大変でした(´・ω・`)

みんなのいる西欧に渡った後は、艦隊(FFでいうPT)で軍事ギルドのクエやったり
北欧に行けるようになったメンバーで(イングランドは北欧)危ない海域を渡りに行って
強い船にぼっこぼこにされてきたりしましたw

わたしはこの手のゲームは始めてってのもあるだろうけど、結構面白いですねー。
最初から知り合いが居て話が出来てるってのも大きいでしょうけど。

あ、ちなみにわたしは商人でいつもの様にネームはFutureです。
交易レベルより冒険スキルの方が高い、冒険商人ですが・・・ッ。
b0004722_1950451.jpg

[PR]

by Future-truth | 2005-02-28 19:56 | ゲーム

<< 気になるゲーム - Wild... おてぃごぶ第二回目(げっと!) >>