人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージョンアップ速報:裁縫編

早起きしてなんとか裁縫のレシピだけ聞き出してきました・・・。
新レシピは数点ありましたが、どれも新素材を使うので作れませんでした(´・ω・`)

90~94
  夜叉脛当 ・ 八幡袴

95~99
  夜叉作務衣 ・ 夜叉筒袴 ・ 夜叉手甲 ・ ブレスドズボン ・ ブレスドミトン

夜叉はサブに鍛冶&革が必要なので、鍛冶が低いわたしは作れななぁ。
下位で追加あるかはわかりませんでしたが、今回追加された殆どは
高スキルを要するものと見て良いでしょうね。
あとは性能がいかほどか・・・。

あとのは帰ってからのお楽しみです。

by Future-truth | 2005-02-24 07:48 | FFXI | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ちょこっとバージョンアップ情報まとめ おてぃごぶ第一回目 >>