ゼロから挑んだアーティファクト

皆様、どのようなFF14ライフを過ごしているでしょうか。
わたしは巴術とギャザクラを頑張ってました。
フツレです。

…といっても満足にログイン出来る状態ではなかったんだよね。
正式サービスが始まって二日目にして、FF14は国産ネットゲームでの
同時接続数の記録をぶっちぎって23万くらい出したらしいです。
(これまでの一位はFF11の約20万)

一度失敗した作品でもあるので、まさかこんなに大盛況になるとは思ってなかったんだろうね。
殆どの鯖で新規キャラ作成にストップがかかり、連日ログイン制限が課せられて
ログインするだけで1時間なんてザラ、運悪いと5時間かかったなんて話も…。

打開策として鯖の増設をしているトコなので、これで良くなるとイイね。


そんな中、コツコツと素材を集めてギャザラーとクラフターのAFを作りました!
途中からクラフトのコツや、ギャザでの素材集めのノウハウを得ることが出来たので
なるべくHQで仕上げるコトを目標にしたので揃えるまで時間かかりましたが…w

ってコトでギャザクラのAFを載せていきます。
漁師は後での楽しみに取っておいてるのでありませんがッ!
それぞれのAFにしっかりと「らしさ」が詰め込まれているので
SSだけでは伝えきれない部分もあるから、実際に作って着てみると
そのスゴさを実感するコトが出来ると思いますよ。
…ちなみに鍛冶の靴だけAFのを履き忘れました。ごめんなさい_(:3」∠)_












b0004722_16362887.jpg

b0004722_16371038.jpg
b0004722_16372691.jpg
b0004722_16373660.jpg
b0004722_1637598.jpg
b0004722_1638728.jpg
b0004722_16382110.jpg
b0004722_16383180.jpg
b0004722_16383857.jpg
b0004722_16384625.jpg

[PR]

by Future-truth | 2013-09-04 16:42 | FFXIV

<< ヒーラーのHPの読み方はヘアー... 染色の旅 vol.2013/0... >>