彼の世界を想い、馳せる(禁断症状)

8月1日にFF14のキャラメイク付きベンチが公開されましたが
皆さん良いキャラクリライクを送っているでしょうか?
わたしは色々試してみて楽しんでいます(・ω・)

一通り触ってみた感じでは、どの種族も結構幅広くカスタマイズできるんだね。
流石にそれぞれの種族が持っている方向性以上のコトは出来ないけど。

私的に一番イイなって思ったのはハイランダー♀。
βの時にフレらが触っててどんな感じなのかは知っていたけど
いざ触ってみると中性的なイケメンから綺麗系のおねーさんまで作れて
私的にはミッドランダー♀より良い線を行ってるなぁと思ったよ。
ただ、フレも言ってたけど立ち姿が春日っぽいのが残念という…(´・ω・`)
でも充分な魅力は持っていると思うよ!

そして、なにげなしに作ってみたルガディン♂がかっこよくなってビックリした(何
日本人が言うようなイケメンではないけど、スゴい味のある顔が出来るんだね。

…まあ、わたしはミコッテにするんですが(ぇ


ということで、作ってみたキャラの画像を載せていくよー。
ちなみに、Tumblrのほうだともっと色々なSSを載せているので
よかったら見ていってくださいね(ステマ)。







b0004722_1855917.jpg
b0004722_1862148.jpg
b0004722_1863738.jpg

エレ♂で渋めにしてみた。執事っぽくて眼鏡をかけさせたいw



b0004722_1872770.jpg
b0004722_1874889.jpg
b0004722_188146.jpg

褐色美人のハイランダー♀。



b0004722_1884975.jpg
b0004722_189260.jpg
b0004722_1891775.jpg

やんちゃなララフェル♂。私的にララは難しい。



b0004722_18102458.jpg
b0004722_18103776.jpg
b0004722_18104661.jpg

普通にかっこいいルガディン♂。もう少し色白でもよかったかなぁ。
[PR]

by Future-truth | 2013-08-04 18:18 | FFXIV | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://thisfuture.exblog.jp/tb/20813991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼんぼん at 2013-08-05 18:35 x
エレ男さん、正面から見たところがオーランドブルームみたいじゃね?と思ったけどぐぐってみたらなんか違った_(:3 」∠)_ でもそれ系のイケメンだと思うだよ!
男性に関してはミコッテ以外の種族はなかなかイケメン作るのが難しいなーと思ってたけど今回ルガは安定の渋かっこよさだね。個性もあってよいと思います!

とは↑いえ↓、やっぱりララフェルの悪巧み顔には勝てませんな・・・
あれ好きすぎるw



Commented by Future-truth at 2013-08-06 20:12
ミコララは安定して良い具合に出来るんだけど
個性を出すにはなかなか難しいんだよね。
そういう意味では別種族で頑張ってる方が楽しい天邪鬼。
渋い系は結構いけるんだけどねー。かわいい系は難しいってか
ハイランダー♀が中性的な男にしやすいという…。

とは↑いえ↓、ララフェルはあざとくて勝てないw
Commented by 御神薙 at 2013-08-07 06:09 x
ハイランダー♀はなんかこう、秘境の部族的な感じが作り易いね
肌は褐色系、タトゥーも似合う、しかし立ち姿が春日・・・
とりあえずは、美人系の作りこみを研究中・・・ミッドランダー♀で
多分このままミッド♀で確定です
Commented by Future-truth at 2013-08-10 19:16
オスッテを受け入れれると必然的にハイランダー♀も大丈夫
という不具合。
ミッドランダーは旧版よりかなり良くなったし、LSでも選ぶ人が
多いので皆に任せます(ぇ
Commented by 御神薙 at 2013-08-11 01:14 x
らいヴレターで継続課金ボーナスの内容が発表されて、その中にキャラリメイク券があった・・・
ので、ハイランダー♀スタートも検討中・・・秘境の部族系で(ぇ
思い切ってエレ♂とかミコ♂も考えてはみたんだけど、名前はさすがに変更できないんだろうし、♀でいくしかないかなぁと
Commented by Future-truth at 2013-08-12 20:49
もしかしたらヴィエラが追加されるかもだから
そういう時の為に取っておくのもアリだと思うよ。
わたしは不変だろうけどw
Commented by 御神薙 at 2013-08-12 21:07 x
だいじょうぶ、ヴィエラに食指は動きません・・・
メカとかきたらだめかもしれない(ぇ
Commented by Future-truth at 2013-08-15 21:36
FFでメカ系の仲間って居たっけ…?
Commented by ZIKIZIDI at 2013-08-16 17:13 x
FF外伝のマーシー。
ガルーダ討滅戦にも挑んだ仲間。
Commented by Future-truth at 2013-08-19 19:59
外伝ってUSAだっけ…?
その辺り全然知らないけど、メカ系の仲間居たんだね!

<< 開かれる新生への道 こんぐらっちぇれーしょん >>