Tales of Legendia きたーw

やーっとテイルズチャンネルが更新されて
正式に新作が「テイルズ オブ レジェンディア」とでました。

キャラデザイナーも前情報の通り中澤一登さんでしたねぇ。
キャラも結構テイルズにあってる・・・かも?
でも、珍しくチビキャラ(Pではすず、Dではチェルシー、Eではチャット、Rではプレセア)
がいない・・・?
まあ、役割的にはシャーリィがそうなるんだろうけど。
とりあえず、モーゼスがどんなキャラなのかが気になったw

戦闘システム&画面はないけれど、雰囲気だけは楽しめますね。
[PR]

by Future-truth | 2005-02-18 19:28 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://thisfuture.exblog.jp/tb/2055223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Giselle@FF11 at 2005-02-19 01:07 x
>キャラデザイナーも前情報の通り中澤一登さんでしたねぇ。
今日発売のファミ通に情報載ってましたしねぇ。
早いとこだと水曜ぐらいに発売しているところありますし。<ファミ通

個人的には、中澤氏の絵としはいまいちだと思いました。
氏の最近の仕事では映画「キル・ビルvol.1」のアニメーション・パートが格好良かったですね(氏がアニメ監督を担当。ちなみにキャラクター・デザインには田島昭宇氏が参加)
本編よりCoolさという点では勝っていたと思うし。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%DF%B7%B0%EC%C5%D0?kid=66842
あと「サムライチャンプルー」のデザインも良かったです。
Commented by Future-truth at 2005-02-19 13:35
んー、確かに他のとは大分違う印章があるね。
恐らくナムコ側からキャライメージを出されて
中澤さんが自由に描けなかった・・・とかなのかもね。

<< 三十路近しナイトの小話 勝手に予想(妄想?)メリポの事 >>