Next “tales of”

どうやら新しいテイルズに動きがあったようです。
今までは、いのまたむつみさんと藤島康介さんが主にキャラを描いていたのですが
Next “tales of”ではこの2人以外の方がキャラを描いたとの事です。
そのシェルエットだけがテイルズチャンネルにて公開されています。

うーん、まだ全貌が見えてませんが今までのテイルズとかなり変わりそうな気が・・・。
リバースの追加ディスクにあるNext “tales of”のムービー見たけれど
雰囲気はシンフォニアに近いのかもしれませんが。
ちなみに、そのムービーの最後に出る意味深なテロップがこれ。

    伝説の風術士が現れる時
    それは長き眠りより覚醒し人類に
    憎悪の咆哮をあげる・・・。


プロジェクト”Melfes"とも名された新しいテイルズ。
続報が楽しみです。
[PR]

by Future-truth | 2005-02-15 16:25 | ゲーム | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://thisfuture.exblog.jp/tb/2025418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butterneco at 2005-02-15 19:05
Drコパとみた
Commented by Giselle@FF11 at 2005-02-16 01:08 x
シルエットをぱっととみて、1秒で思ったこと・・・
「田島昭宇」じゃネ?
なんとなく男の子(?)の方が、昔の田島昭宇氏の絵に見えたので。
具体的に言えば、MADARAっぽく見えたヨ。
Commented by Future-truth at 2005-02-16 13:44
絵描きさん、殆ど知らないのでちとググってみました。
(てか、いのまたさん、藤島さんがテイルズ以外で
 どんなの書いてるかしらない)
・・・あー、サイコも描いてる人か。
何気にサイコは気になってた漫画だったり。
けど、読んだこと無い&絵も見てないから何ともいえませんがッ(汗)

>バタさん
ヒロインは最近占星術(だっけ?)でちやほやされてる
あの人ですか?
Commented by Future-truth at 2005-02-17 12:56
公式にではないけど、もう情報出てたー。

新作名は「テイルズ  オブ レジェンディア TALES OF LEGENDIA」
機種はPS2で今年中に発売予定。
キャラクターデザインは中澤一登さん。
代表作は「サムライチャンプルー」「明日のナージャ」とのこと。

これがホントかは明日を待てばわかることですね。
Commented by Giselle@FF11 at 2005-02-17 13:46 x
さすがに田島昭宇氏もあそこまで手足を細くは描かないので、違うとは思いましたが。
ぱっと見た第一印象がそう思えただけで。

>キャラクターデザインは中澤一登さん。
いわれてみれば、「ああ、なるほど。あの人の人物イラストも手足が細いし、手足のリングもそれっぽいかも」と思えます。
個人的に好きなイラストレーター・アニメーターですね。
というか、テイルズのキャラデザの人ってみんな私のツボな人ですネ

<< 公式で「アル・タユ」について明... 夢に誘われて >>