人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛇の年のご挨拶

2013年、あけましておめでとうございます。

前年も色々な場所を引っ掻き回していましたが
たぶん今年も同じようなコトになると思うので、関係者各位ご了承ください。

今のところ出没予定はFF14新生くらいですが
変わらぬご交誼のほどを、よろしくお願いします。


蛇の年のご挨拶_b0004722_185946.jpgふつれ

by Future-truth | 2013-01-02 18:05 | 雑記 | Comments(3)

Commented by ZIKIZIDI at 2013-01-03 21:27 x
謹賀新年。御多幸祈願。(=・人・=

 旧年中はお世話になりました。本年もよろしゅうコンボ。

 香ばしそうなタルトタタン画像やうっかり2冊別々に頼んで
しまったひだまりスケッチ7巻に触発されて新年早早怠けずに
ハムライスを作ったら良い感じになった代償にバターの匂いが
暫く立ち篭めてしまいました。_(:3 」∠ )_

 フレンチトーストもたまご調理パン寄りかスイーツ寄りかが
ありましたが、バターライスも炊き込むか炒めるかで分かれて
そうな気がしますね。(生米からフライパンで炊き込むのとか)

 新生が予定通り順調に遅れている感じなのでくっきんぶろぐ
面の拡充やその他ネタを楽しみにしておりまする。(´¬`)ノ
Commented by recess_xi at 2013-01-04 08:14
まーったく関係無いけど、
リアル脱出ゲームTVなんてやってましたにゃ(白目)
Commented by Future-truth at 2013-01-08 18:33
>じきさん
クッキング的なナニカは、基本的に調理器具が揃ってないから
「あれ作ろう ⇒ 器具がない ⇒ じゃあ妥協して別なので」
みたいなのがあったりで、なかなか進まないトコもあったりします(ぇ

>リセスさん
テレビでやっちゃうと、普通のテレビになってしまうと思うんだよなぁ。
あれは自分でやらないと…(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード

<< ダーカー・インストール タルトタタン-1 >>