人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤猫船長

今頃持ちジョブ最後のコルセアがLv90になりました。
いえね、メインクエを進めるためにカトゥラエをやってたら
コルセア用の装備が沢山流れてきた譲っていただけたので
装備してみたいなーと思ってアビセアで上げてきたんですよ。

で、早速装備してみたら既存の微妙グラでしたみたいな。
何を取れたか書く気になれないくらいガッカリだよ!

そんな失意の中、そういえばAF3は貰っていないコトに気が付いて
ナバーチフラック、ナバーチトリコルヌ、ナバーチガントリーを貰って着てみると…
あれ、もしかしてAF3の中で一番イイ感じなんじゃ?
実はあまり期待していなかっただけに予想外w
赤猫船長_b0004722_20364953.jpg

SSでは手のガントリーを装備していないけど
指に大きな宝石が付いた指輪を着けていたり
今までのAFとは違う胸元の着崩しや、眼帯でワイルドさを演出しながらも
各所にあるフリルが飾られていてイイ感じ。

あー、ヤバい。
コルセアに対してモチベ下がっていたけど、これでうなぎ登りかも(ぇ
逆にAF3の見た目があまり良く無かった狩人に対してモチベが下がっていたりするのも
それはそれで困ったものなんだけれどね!

by Future-truth | 2011-01-13 20:55 | FFXI | Comments(4)

Commented by 御神薙 at 2011-01-25 17:04 x
モンクのチョイ悪系AF3も、モチベダダ下がりですよ・・・
ボナンザクーポンでなんかもらえるかもしれないので来月までは課金しますが
先が、どうなるかまた解らなくなってきましたw
アビセアもちょっと乗り遅れてメインクエ進めるのが容易では無くアなっちゃいましたしね・・・
取り残されると追いつけない感が酷い
Commented by Future-truth at 2011-01-25 23:57
モンクのは、どっちかというと男キャラで栄える感じだね。
見た目先行でいくなら、白とかシーフがイイかも?
Commented by 御神薙 at 2011-01-26 14:37 x
白シ赤、後は踊り子と五月人形ですかねぇ・・・
見た目で言えば忍者のも悪くない・・・けど、LV68orz
Commented by Future-truth at 2011-01-31 21:38
忍者の黒頭巾、わたしは好きになれないや…。
名前
URL
削除用パスワード

<< 汝、その名は 無数な物語とは >>