無数な物語とは

すっかり記事にするのを忘れていたけれど
新しいテイルズが正式に発表されましたねー。

今回のは15周年記念…というけど、何が違うのかわからないですが
Tales of Xillia(テイルズ オブ エクシリア)というタイトルだそうです。
一応サイトは出来ていて、ちょっとしたPVを見る事が出来ます。
ルーティ風な格好をした女性と、ロングコートっぽいのを羽織った格闘メインな男性
といった主人公格らしき2人を見る事が出来て
そのPVの途中に今回の主題歌を唄う人の名が。


それは浜崎あゆみ


…めっちゃ意外なのと、テイルズに合うのかって疑問がw
おとーさん犬のCMみたいなのを唄うんだろうか(ぇ
でも、ToD2で倉木麻衣が主題歌を務めたこともあるしなぁ。
ここ最近の浜崎あゆみの曲は聴いていないのだけど、テイルズの主題歌って
かなりシナリオ性の強い物が多い中、どんな物を出してくるのかって興味はあるね。

まだ情報が少ないからなんとも言えないけど
どんな感じのお話しになるんでしょうかー。
わたしの好きな、くだらないスキットとか、沢山あるとイイんだけどなw


 ※ちなみにエクリシアの意味としては、数え切れないほど大きな数を表す英語の 「Xillion」
これをアレンジしたもので 「Xillia」 ということだそーです。
[PR]

by Future-truth | 2011-01-06 00:16 | ゲーム

<< 赤猫船長 卯の年のご挨拶 >>