人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T・O・R! T・O・R!

明日ですよ、明日。テイルズ オブ リバース。
幾度なくチコリさんやジゼルさんから、DQ8の誘惑を受けてましたが
なんとか買わずに迎えることが出来ました・・・。
(DQ8が面白くなさそうって事ではないですよ。ただ単に金銭的問題 汗)

ちなみに、先ほど予約していた店から電話が来ました。
「テイルズ オブ リバース入荷しましたので、そのご報告にお電話差し上げました」
お、それじゃあ今日取りに行ってもいいのかな?
淡い期待を抱いて聞いてみると・・・
「明日発売なので、明日取りに来てください」
・・・半殺し?
だったらわざわざ電話しなk(自粛)


ってか、今回の秘奥義のカットインがすごいことになってますね。
前回までは一部の秘奥義に目元のカットインが入っていたけど、今回はこんなことに
エターニアの風塵封縛殺やエレメンタルマスター、シンフォニアの緋焔滅焦陣の
カットイン以上ですねー。まあ、2人技になったからでしょうけどw
と、なると、一番条件のキツイ秘奥義のカットインはどーなるんでしょう?
ちょっと楽しみですが、ToD2みたいな3週目以降が条件とかは簡便して欲しいです(´・ω・`)

by Future-truth | 2004-12-15 21:37 | ゲーム | Comments(6)

Commented by Saiyan at 2004-12-16 10:38 x
ちなみに、ワタスも先日、DQ8を入手しますた。
酒ラヴに続いて、オフゲーLS化の悪寒w
Commented by Giselle@FF11 at 2004-12-16 14:42 x
ちなみにワタシは、DQ8を1週間以上放置中デス。
毎日オンラインゲームしてますよ~。FFにはいないだけでw
Commented by zephyros00 at 2004-12-17 11:43
TOR漏れも買ったぜ・・・・ホンとはPSPのソフト買うつもりだったんだがなw
オンラインはいま、TANTRAがアツイ
Commented by chikori_ff11 at 2004-12-17 20:15
買おうかと思って、昨日もいって今日もいったのですが、あの絵でちょっと躊躇しちゃいました。
Commented by Giselle@いのまたファン at 2004-12-18 00:05 x
いのまたむつみ先生を馬鹿にするな~Ψ(`∇´)Ψ
というか、テイルズって初代からキャラデザは、いのまたむつみ氏じゃなかった?
Commented by Future-truth at 2004-12-18 15:18
違うときもあったねぇ。
どのテイルズでだったかは覚えてないけど・・・。

でも、今回は結構キャラが濃い気がするね、今までより。
それまではそんなに気になってなかったけど、今回は「あれ?」って思ったw

ティトレイがコナンの工藤と同じ人っぽいし
主人公のヴェイグは幽々白書の飛影と同じ?
声優さんが有名所多いみたいなので、その辺の違和感もあるな。

そんな中にいる渋い(?)ユージーンがイイネ。
戦闘時のキャラにもなってます(´ー`)
名前
URL
削除用パスワード

<< リバースの感想? 語られないヴァナクリスマスの逸話 >>