すうじが ふえたひ

スルーしてても、いやがおうにもやってくる。
今年もそんな日がやってまいりました。

昨日をもって、このうだうだ進行しているブログも6年を迎えました。

七月からエキサイトブログに広告が入るようになり
それが原因で移転をしようかなーと思ったけど
広告の文字を白にするという、一応の対処方法でなんとかなったので
あれ以上ヒドい仕打ちを受けなければ居座っていそうです(´ω`)
根本的な対処ではないから、古い記事にはフツーに広告が出るけど…。
難しい方法ではないので、このやりかたを知りたいって方はご一報を。

とりあえず、ブログもFF11もゆるーくやっていくのは変わらないと思います。
FF14は…、人伝に聞く限りではコケそうなので、どうなるかわかんないけどw


そんなこんなで趣味ブログとして維持していくと思うので
よろしくおねがいします_(._.)_


[PR]

by Future-truth | 2010-07-30 16:56 | 雑記

<< Ring A Bell 今のボクには理解できない 【F... >>