三回まわってニャン 【FFXIV】

最近、フレでFF14のβテストに当たっている人が急増していますが
わたしはいつも通り平穏な毎日です。こんばんは、フツレです(´ω`)
もしかして、ココで散々スクエニをバカにするような発言しすぎたのが原因…?w

そんなFF14はやっとβが始まって、各地で色々な悲鳴が飛び交ってるみたいです。
特に必要スペックが高い事もあって、並のPCではなかなか動かないってのが多いみたい?
あとはお馴染みログインオンラインとk
UIの悪さも健在みたいだし(ログウィンドウ1つしかないとか)。

まだテストの段階ってのもあるけれど、既に発売日を発表しているし
本当にこのままのスケジュールでサービスインできるのかなって思うなー。
大人しくちゃんとした物が出来るまで作ればイイと思うけれど
オトナの事情で強行しているんでしょうね。
FF11もそうだけど、発売時期に恵まれないなw


そんな荒んだ現状に、一陣の風が。
YouTubeにミコッテのエモ動画が上がっているだと…?
本当はこの手の動画は見ないで我慢していたのだけど
わたしがプレイできる見込みのPS3版は来年3月となってしまったので
それまで我慢できそうになくて、結局見てしまいました(;´ー`)

で、その感想は 「ミスラ以上に狙ってるなぁ…」 ってな具合。
ミスラもミコッテもそうなんだけど、狩猟民族らしさが無いんだよね。
可愛らしさだけを強調しているから、見る人によってはぶりっ子みたいな。
もっと渋いというかクールというか、そういった部分も欲しいのだけど
それはエレゼン♀の分野なんだろーなー。

あ、尻尾の動きとかもみt(げふん


こうやって実際に動いているのを見ると、やってみたくなるねw
他の種族・部族のエモも見てみたいなーと思うし。
期待感はあるけど、言いようの無い不安感もあるのは事実ですがっ。

とにもかくにも、どこかの過去にしきれなかったMOのように
盛大にコケてしまわないで、なんとかサービスイン出来るといいですねー。


 ミコッテのエモ動画(YouTubeのは消えたので、ニコ動のとなります)


[PR]

by Future-truth | 2010-07-14 20:24 | FFXIV

<< 新境地への到達 それは異世界からの招待状 >>