新天地は9月に開かれる

あまりにも突然の事で驚きました。
そろそろβテストが始まるかなぁって思っていたFF14なのですが
発売日が公式に決まってしまったようです。

まー、出来ても年末かなと思っていたのですが
正式サービスインは2010年9月30日と、思っていたよりはずっと早いじゃないですか!
うわーい。これならβテストに参加しなくても、この日まで待ってPS3で参加すればいいやw
そう思っていたら、ささやかにこんな事が書いていました。


 PS3版は、2011年3月を上旬を予定しています。


…つまり、9月から出来るのはPC版だけ。
うーん、結構なスペックを要求するのに、PC版だけで始めて大丈夫なのかな?
とりあえず、わたしは様子見をするつもりです。
PCのスペックは全く持って足りていないし
周りのフレらがPC版からスタートするかも怪しいし。

それにしても、PS3版が半年後ってのは遅いねー。
色々なイベントにPC版の試遊台を出す為にPC版だけはりきっちゃったんだろうな~。
これが12月に… とかだったら、まだPS3版を待つってのもあったのだけど。
まあ、何にせよスムーズにサービスインできるといいね!


 リンク : FF14公式

[PR]

by Future-truth | 2010-07-01 13:08 | FFXIV

<< 頂は未だ見えず 始まりを紡ぐ為に 【ネタバレ】 >>