新しいクライアントの前からお伝えします 【FFXIV】

ツイッターで電波ゆんゆん飛ばしたりして、一部で人気を博しているリエコムさんと
ナイスな英訳でヴァナに笑いを提供してくれているマイケルさん。
この2人がスクエニの某所に忍び込んだようです。




 E3展示用(β版)クライアントのキャラメイク画面だって…?













どんな方向に向かっているのか分からない最近のFF広報さんですが
今回はリエコムさんとマイケルさんという、特にすっ飛んだ人を起用しての
動画を送り出してきました(´ω`)

そんな動画の中身ですが、E3で展示するらしいFF14クライアント
もといβ版の物でのキャラクターメイクの動画でした。
ただのキャラメイクの動画だったらなんてこと無いんだけれど、その対象がミコッテなんですよ。
現在行われているFF14α版ではミコッテは使えないので
PC向けのミコッテってムービーを除けばこれが初出展になるのかな…?

ただ、誰かに見つかったらヤバいってような設定で撮影されているので
駆け足で必要な部分だけをチョロチョロと見せてくれるだけだから
若干物足りなさはありますが、どんなキャラメイクが出来るってのを掴むには充分。
FF11でもあったフェイスが見えたり、結構細かいところまで設定できるので
キャラメイクだけでも結構な時間を費やしそうで恐いです…w


とりあえず、わたしはβの当選していないのでオープンβ待ちになりそうかな?
今でもボチボチと当選している人が居るみたいだから、もしかしたらってのもあるかもですが…。

まあ、今回は名前と苗字が必要になるから、それを考えないとダメだけどね!
[PR]

by Future-truth | 2010-06-10 22:30 | FFXIV

<< 取らぬ狸の皮算用 むしろ、ギルで買わせてください >>