人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その身を激昂に染め上げて

はじまりは、何だったのだろう?
運命の歯車は、いつまわりだしたのか?
時の流れのはるかな底から
その答えをひろいあげるのは
    今となっては不可能にちかい……

だが、たしかにあの頃わたしたちは
  おおくのものを愛し
        おおくのものを憎しみ……
 何かを傷つけ
       何かに傷つけられ……
それでも、風のように駆けていた
 青空に、笑い声を響かせながら……





その身を激昂に染め上げて_b0004722_2143811.jpg





とうとうNM狩りから開放されたフツレです、こんばんは(ノω`)
出たときは嬉しさよりも、これでもうココに通わなくてイイんだって思いの方が強かったです…。
なんたって、少なく見積もっても25体は同じNMを倒したからねー。
若干当初の目的を忘れて、とりあえずNMを倒すって感じにもなってたし
何もドロップしないってのが当たり前すぎて色々感覚が麻痺ってたかも。
にしても折角色のバリエーションある装備を実装したんだし好きに変えさせてくれればイイものを
それさえも性能差に結びつけて取得難易度を上げるふj(自粛

…ということで、喜び勇んでエボンタラーをフリアタラーにしてきましたよ。
全ての装備を赤くするのは詩人では難しいので
手持ちの装備でフリアタラーに合うような物をチョイスしてみました。
その身を激昂に染め上げて_b0004722_21173688.jpg

タラー系は袖が絞まってあるのが私的にネックだったので
トレダーカフスで無理やりそれっぽくしてみました(;´ω`)
脚はスリムな感じを出したいならクロウホーズもイイかなーと思ったけど
手持ちであるマルドゥクシャルワで充分だーって思ってそのままです。
まあ、わたしのセンスはこの程度だ(・ω・)


それにしても、ドロップは良く無いとは聞いていたけど
ココまで出ないのは予想外だったなぁ。
フリアピグメント1個出るまでにエボンピグメントは4個出たけれど
エボンの時点でドロップ率が悪いような。トレハンなしだとこんなもの?

なににせよ、暫く自発的にNM狩りをする事は無いだろうなー。
おなかいっぱいです…w

by Future-truth | 2010-04-30 21:27 | FFXI | Comments(3)

Commented by おず at 2010-05-01 22:22 x
おめでとうっ!やっと出たか~。
赤も高級感があって良いですにゃ。
また次会った時に、舐めるように見せてもらうにゃー。
Commented by あに at 2010-05-02 00:49 x
おぉ…ついに!!
めったに
でなくて諦めた人もいる中
とうとう粘り勝ちしましたね
うれしさも倍増でしょ~(>▽<)b


わたしも今度じっくり見させていただきますねっ
Commented by Future-truth at 2010-05-04 20:58
>おずさん
ありがとう!
前々から赤のは気になっていたので取れて良かったよw

>あにさん
ありがとうッ。
てか、まさかの縦読み…w
取れたときよりも、染色してからジワジワと嬉しさを実感できたよ~。
名前
URL
削除用パスワード

<< 2つの想い、交差するとき 【N... 1人の為に 【NieR】 >>