人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届かぬ想い

最初は何気ない切欠で始め
5に至る時は 「こんなものだよね」 と思い
10に届く頃に数えるのを辞める。
15となると意地となるが
20を超えると悟りを開く。



届かぬ想い_b0004722_18162734.gif< フリアピグメント? ああ、未実装だよ



ここ最近、ずっとNM狩りをしているフツレですコンバンハ。
何を倒していたかと言うと、過去の西サルタに現れる Tiffenotte というNMです。
エボン系の装備を赤く染める染料であるフリアピグメントを落とす
…らしいですが、どれだけ倒しても落としてくれません(´・ω・`)
前書きの様に倒した数を数えるのを辞め、TP技でしてくる睡眠対策に使っている
エルシモパキラの消費量から逆算すると20にはなってるんだけど…。

狙い始めたのはバージョンアップがあってから少しした頃から。
何組かライバルを見かけたりしていますが、いずれも数日中に見なくなりました。
つまり、そういうことなんですね(ノω`)

もー何かトリガーとかあるんじゃないかと思うくらいだなぁ。
先日おずさんと、じーんさんに手伝ってもらったけど出なかったし(トレハン2有)。
そんなに出ないのを頼むのも気が引けるし、やっぱソロでコツコツかな…?


それにしても、わたしはメイジャンの試練をやる気ないわー
なんて言ってたのに、それに近いことをやっているんだよね。
一応2時間POPのNMだけど、討伐数は20オーバー。
ってことを、ぺろぺろさんに言ったら


届かぬ想い_b0004722_1811318.gif< NMコースのメイジャンなら終わってるんじゃ?



届かぬ想い_b0004722_18162734.gif< かもしれない;



しかも得るのは服の染色。
うん、まあ、わたしいらしいっちゃそうなんだろーけど。
NMの姿がピクシー族ってコトで倒すのも若干気が引けるのもあるし
早くフリアピグメントを落としてくれないかなぁ。
コレは悪いピクシーなんだ!
って思い込みながら倒している始末なのでorz

by Future-truth | 2010-04-23 18:15 | FFXI | Comments(2)

Commented by おてまふ at 2010-04-24 12:33 x
ソロ狩り時の付属品おてまふですコンニチハ(・ω・)
Commented by Future-truth at 2010-04-27 21:56
最近さっぱりオジマルさんを見かけませんザンネンデス(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード

<< 1人の為に 【NieR】 それが真実だとしても、ハイジは... >>