人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国のナイトさん、ごめんなさい

すっかりとその存在を忘れていた正月のモグボナンザ。
3等が当たったものの、何と交換すればいいんだろうと悩んでるうちに
後で考えればいいやーと放置してたら交換期限ギリギリになってました(´ω`)

若干駆け込み気味に3等の景品と交換をしてきたものは…
全国のナイトさん、ごめんなさい_b0004722_22449.jpg


もしかしたら、モグボナンザの景品中最も使えない装備であろう
セブンアイズと交換してしまいました!
とりえはオリジナルグラフィックであること。それだけ。
性能は全く持って実用的じゃないんだよねー。

 D27 隔217 HP+27 MP+27
 耐雷+7 耐水+7 耐光+7 コンサーブMP+7 精霊魔法スキル+7
 Lv71~ 白黒赤召青学


属性杖がある為に、完全にお蔵入りです(´ω`)
これで何を出来るかと考えると、学者でハイジに扮する程度でしょーか。
もしくは某BCで、これを持ってボスに殴りかかって


全国のナイトさん、ごめんなさい_b0004722_22104450.gif< 立った立った! クララ(の殺気)が立った!


と、言うくらいでしょーか(;´ω`)

マネキンがあるならオートクレールでも良かったのだろうけど
うちのモグハにはマネキンが無いんですよねー。
だからセブンアイズというネタに走ったというか。

まあ、わたしは殆どの装備が見た目物が多いし
わたしらしいチョイスといえばそうなのかもしれないね。

by Future-truth | 2010-02-18 22:16 | FFXI | Comments(4)

Commented by DiaryAYA at 2010-02-19 00:18
赤魔のコンバ用にイイネ・・・・せんせも赤75にするのですっw
Commented by recess_xi at 2010-02-19 11:50
D77 隔777 HP+77 MP+77 くらいしてもいいと思うんだけどなーw
Commented by ばねすと at 2010-02-19 19:25 x
セブンアイズ<こっちみんな

的ナ。
Commented by Future-truth at 2010-02-20 19:58
>あやかさん
赤はAFで満足しちゃいました…w

>りせすさん
それだけの性能でも、まだネタ武器だろうしねw

>ばねすとさん
ヤツがアイズオンミーをしてくるので注意です(・ω・)じっ
名前
URL
削除用パスワード

<< 熱情と共にありて想う あくまでも本題はお祭りだよね >>