人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き金を引いたのは海神さま

定例のナイズルが終わって白門でうろうろしていたら、こんなシャウトが聞こえてきました。

「海神の櫛を競売価格90000のところ、45000でバザーしてます(意訳)」

海神の櫛とは調度品の1つで、タイタニックソー(エイ)の壁掛け。
ちょっと欲しいなーと思っていたのだけど、良い値段付いていた為に
買わないでいたのですが、この半額シャウトを聞いて買っちゃいましたw

早速自国に戻って壁にかけて眺める…。
うーん、思ってたより小さいなぁ。まあ、悪くは無いんだけどね!
そして、部屋を見渡しているとフツフツと悪い癖が湧き上がってきました。
その悪い癖とは…

 高額品を買うと一気に揃えたくなる癖

元々プレシャさんから季節感が無いって突っ込みを貰っていたので
模様替えしたいなーと思っていたので、丁度良いと言えば良かったのだけどね。
ということで散財してきましt

 ドレッサー
 魔光草 2鉢
 6Dアルミラー
 文机
 ハープスツール

6Dアルミラーなのは理由があるのですが、とりあえずコレは加工して白に。
あとは季節感が無い大元凶の雪だるまなどをしまって、レイアウトを色々いじって…。
そうこうやってたら、かなり時間を消費してしまった!w
一角だけ寂しい場所があるから、ここはそろそろ夏祭りはじまるから
素材もらって金魚鉢とか作って置こうかなーなどと考え中。

凝ってる人のとこのモグハには程遠いけど、まあ見れるようになったんじゃないかなぁ。
さて、どんな感じになったのかというと…



SS加工面倒だから、見たい人は直接来てください(何

by Future-truth | 2009-07-09 18:51 | FFXI | Comments(2)

Commented by めり at 2009-07-10 17:07 x
こんど部屋に押しかけて押し倒して略奪していきます☆
うちの部屋・・・・未だに門松とかツリーとか飾りっぱなし・・・・
栽培してないのに、応援効果が栽培だったりしますorz
Commented by Future-truth at 2009-07-13 20:58
そこに転がってる白い物体なら、どうぞ持っていってください(・ω・)

うちの応援効果は「個人戦績」だなぁ。
どこの戦績なのかわからないけどw
名前
URL
削除用パスワード

<< えごたうのはうすうょし [猫] < 痛マクロが好... >>