人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてこうなった

自分では特に変な事をしているつもりではないのに
周りからすれば突っ込みどころが満載、なんて事ありますよね?
わたしの場合、どうもそういうのが多いらしくて突っ込みが多々あります。
例えばマクロとかマクロとか、あとマクロも。


 orz


うん、わかっててやってるから良いんだけどね(ノω`)
でも最近良く思うのはコレ。


 ○詩人
メイン装備のシャイルマンティル。ヘソ出しチューブトップです。
詩人オンリーで考えると、これ以外だとシャドウローブくらいしか対抗馬が無い様な…。

 ○狩人
以前のメイン装備は弓道着。今のメイン装備はコブラハーネス。
狩人はタゲを取るのがご法度と言って良いジョブなので、これの敵対心-8は大きいね。
あとはSTPの数値も大きくて、遠隔ステ装備が揃っていれば有用な装備です。
あれ、これもチューブトップの気がすr

 ○コルセア
いまのメイン装備はAF1&AF2です。
基本的に殴りコルセアなので、接近時と射撃時で着替えています。
ちょっと命中足りないかなーと思ったら気休めにスコハネとk
…あれ、全部チューブトップみたいなものだ。

 ○学者
使ってるグリモアで装備は変えるけど、エラント胴・AF1・AF2がメインです。
そして脚装備はAF1&AF2、たまにマハトマ脚。
…言わずもがな。

 ○踊り子
いまのメインはマルクワルドコル。
万が一エトワールカザクが取れれば、そっちになるだろうけど…。
ヘソ再臨か。


多くの装備がガチガチに固めれらていたり、厚手の装備だったりするのに
わたしがするジョブの装備はこんなんばかり。
っていうか、わたしの装備の選び方が間違ってるのか?(;´ω`)
いや、確かに見た目も考えて装備を揃えてるところはあるけれども
そんなに間違えた性能をチョイスはしていない…はず。
ただゴテゴテとかの装備は好きではないから、そういうのを避けているだけなんだけd

おっかしいなー。
ジョブの選択を間違えたのかな。それ以前に種族をとも言われそうだけど。
元々狩人を目指していたから適正のあるミスラにして
戦闘中に色々やれて飽きないジョブを選んでいっただけなのに。


ヘソ、とか言われるのは良いのだけど
「中が見えてる」 とか言われるとわたし涙眼。
挙句の果てには、某猫フレから

「他の人には見せられないSSが撮れてしまった…」

なんて言われる始末です。

わたしはげんきです。たぶん。


   o,,, rz

by Future-truth | 2009-09-30 17:43 | FFXI | Comments(2)

Commented by 御神薙 at 2009-10-01 10:29 x
是非見てみたいなぁ、見せれないSS・・・
それはともかく・・・10月に復帰するかもとか予定していましたが
やっぱり流れました、時間的な余裕がつけれそうにないですw
あと、箱のフロントミッションが凄く面白そうです・・・
ロスプラ2と時期はずらして欲しいけど、早く出て欲しいなぁ
Commented by Future-truth at 2009-10-02 18:07
わたしもそのSSを見たことが無いから、なんとも言えない(´ω`)
ある意味で戦々恐々。

バージョンアップは11月にあるみたいだし
再開するなら11月が良いかもしれないねー。
内容の良し悪しは別としても(ぇ
名前
URL
削除用パスワード

<< 千年の夢、紡ぎ終える時 ─Lo... 知略を尽くし、策を巡らすのが学... >>