人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの1等 わたしの1等

やっとモグボナンザの抽選結果が発表になりましたが
皆さんはお目当ての物を入手できたでしょうか?
わたしはめでたく5等がアタリましたっ。
ぶっちゃけ私的には1等より5等のが嬉しいんだよね。
それだけ一部のジョブに嬉しい物ばかりで偏ってるって事なんだよねー。
1個の5等だけでホクホクなフツレです、こんばんは。

それにしても抽選結果の番号には驚いたね。
2等と3等に 「00」 があるなんて、誰が予想出来たんだろうか…w
前回に比べてどちらも当選数がかなり少ないってのも、これが波乱の数字だった
ってのを物語ってますねぇ。
おかげで1等と2等のギル分配額が、そこまで差が無いという事態にw
まあ、これはこれで面白い結果だよね。


さーて、わたしは5等を何にするかなー。
ベヒーモスの置物が案外微妙らしいけど、となるとファブニルの?
でも特別BCのチケットも捨てがたいんだよなーw
どうしたものかな…ッ。

by Future-truth | 2009-06-17 20:07 | FFXI | Comments(4)

Commented by plesha at 2009-06-18 01:09
うちにベヒんモスさん飾ってあるから、今度見においでよ〜
っと、誘ってみる。
Commented by Future-truth at 2009-06-20 20:01
うちはあれから、あまり家具が増えていません…。
プレシャさんのトコは、色々増えてそうだけど(・ω・)
Commented by あに at 2009-06-21 12:40 x
5等が大当たりしました!(ぉぃ
舞刀会の招待状ゲットしましたので、いつかご招待したいと思います!!
Commented by Future-truth at 2009-06-22 23:55
5等当選おめでとうッ。
舞刀会は楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
名前
URL
削除用パスワード

<< 意地の最果てにて君を待つ物は 今も昔もハガレン ハガレン >>